236640150_154.jpg


っしーが大沼にやってきた。
なんとJALバーゲンフェアを使っての日帰り強行軍だそうな。

埼玉から函館日帰り!?そんな奴おらへんやろ~と言いたいが、そうでもないらしい。そう言えば雑誌の編集者やった時に、石垣島日帰りとか、バイクに乗って日帰りで讃岐うどんを食いに行く(東京から!!)とかいう無茶な企画もやってたな。

幸運なことに今日は仕事も半ドンやったので、午後からカヌーに乗せてやることにする。天気も良く、風もないしで大満足のよう。そして夕方からは私の家でお好み焼き!

函館観光+ラッキーピエロの予定やったらしいが、大沼でカヌー+お好み焼きになってしまった。まあ旅なんてそういうもんや。

236640150_125.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/109-4aec08c5
