元いた部屋
この「ATゲストハウス」はカオサンの裏側にあって夜まで喧しかったので、少し離れた所に引っ越した。部屋は広くて良かったが。ちなみにインサイドシャワー、トイレで350バーツ。

バンコク白バイ
警官が乗っているのはもっぱら125ccクラスのやつだが、これは750cc(確か)のれっきとした白バイ。昔のCB750あたりかな?

狭いが、安いし静かだ
引っ越したのは、カオサン東端の、ちょっと入った所にある「LiveGoodゲストハウス」。アウトサイドで200バーツ。静か&綺麗でよろしい。しかし前の所もここも、室内にコンセントがなかった。ちと不便。
1階にあるネットカフェは10分10バーツと高いが、持ち込みPCが繋げられる。
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/11-b01e5ffe
