こんな所で結婚式をやっていた
こんな所で結婚式をやっていた。

お祈りする人は絶えない
至る所に仏像があって、お祈りする人は絶えない。

裏の参道
裏の参道。映画「地雷を踏んだらサヨウナラ」のラストシーンはここだったらしい。

僧侶があちこちにいる
若い僧侶があちこちにいて、話しかけてくる。修行の合間にここに来ては観光客と会話をして、英語や日本語を勉強しているのだという。

この僧は英語も日本語も堪能
この僧侶は英語も日本語もかなり上手い。修行を終えて俗世に戻ったら、観光客相手に高収入の仕事ができるらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/18-566dcb50
