た大阪でひき逃げや・・・。


こないだのひき逃げ事件は記憶に新しいけど、今度は河内長野であったそうな。
しかもまた引きずって逃げたと。

被害者の方が気の毒でしょうがないのは言うに及ばず。あ~あ、これでまた大阪の評価が落ちるな。大阪人はひき逃げの常習者ばっかしやというレッテルを貼られるな。ただでさえ「運転荒い」「マナー悪い」「厚かましい」「やかましい」「恐い」とかバッシング食ろうてるのに。

しかも「大阪では他にも今日だけで2件もひき逃げがあり・・・天王寺区で・・・」というナレーションに振り向いたら、映ってたのは実家から100mも離れてない、近所の交差点やないの。
まあ、国道25号線で交通量も多いから、確かに度々事故は起こってるんやけど。
もうひとつの東住吉区の現場も、さして離れてない。


ホンマ、情けないし、やりきれん。
大阪府警はん、大阪の汚名返上に向けて頑張ってや~。でも43号線の40キロ制限で15キロぐらいのオーバーは見逃してな~。
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/223-14688472
