uh_3desse

産まれる前に性別聞いといたのも、名前二つ考えるのがメンド臭かったからやけど、結局ギリギリまで時間かかってしもた。で、普段からお世話になっている住職さんに聞いたら「字画も最高や。親よりええわ。子に従いなはれ」。ま、親を超えてゆけ、という願いもありで。
08-10 23:45

産まれて12日目。出生届のタイムリミットまであと僅かなとこで、やっと名前が決まった。「泰史(たいし)」。たいして泣きもせず、変化にも動じず、いつもどっしり構えてる様子から、結局これに決めた。皆様、よろしくねぇ~。
08-10 23:27

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/295-ac5af2d7
