uh_3desse

@yoriyori3 こちらこそ、遅レスごめんなさい。ウチなら、いつでも遊びに来てもうてええですよ~。
08-22 01:38

@ki_TERA おう!有難うさん!今のとこ散歩に連れ出す程まではないわ。そろそろペースが分かってきたから、ホンマ適当に頑張りま~す。
08-22 01:28

@norihito66 ゲド戦記やないですけど、世のバランスが崩れてきてるような気がしますね。でもお互い、バランスを保とうとするあまり不安定にならないよう、自然に生きようとするあまり不自然にふるまわないよう、気をつけていきましょう。周りを見てそう思う今日この頃です。
08-22 01:11

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/306-42b45cd3
