uh_3desse

泰史、本日もなかなか寝ない。おっぱいで寝かけてもおむつで起きてしまい、その後泣き始めるという有様。今回は無理に寝かしつけずだっこもせず、泣かせて疲れさせるという作戦をとることに。でもこれって子供にとってはどうなんやろう?多用は良うないやろうけど、少ない回数でも悪い影響あるんかな?
08-24 23:13

最近、おれも嫁はんも何故か、子供をあやす時のリズムが今やってる「サントリー山崎」CMのメロディーになってしまう。ショーケンもええ味出してるけど、何故か耳に残るメロディー。さすがサントリー。
08-24 22:04

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/307-b52615c5
