uh_3desse

今日は泰史の一ヶ月検診。もう1ヶ月経ったんかとしばし感慨にふける。体重は3242gから4900gへ。身長は50.6cmから57cmに増えただけやのに、体重は1.5倍か。道理で抱っこしてると疲れるようになったワケや。ただ、甘えん坊ぶりが目覚めてきたのか、更に抱っこを要求するよ...
08-31 22:44

@sakusenkaigi ちゃくちゃくと進んでるね~。しかし、さちよが「ボーリング」と言うと、地面掘って何すんのやろと想像してしまった。「ボウリング」ですな。
08-31 22:29

健康を追求するあまり、不健康な精神状態になっていないだろうか? 自然に生きようとするあまり、不自然にふるまっていないだろうか? バランスを取ろうとするあまり、不安定になっていないだろうか? 過ぎたるは及ばざるが如し。
08-31 01:06

子育て話からちょっと脱線。放射能のことを知ることは重要やけど、放射能を恐れるあまりガイガーカウンターの数値見て毎日憂鬱になってるようなストレス度の高い生活は、ひょっとしたら被曝よりも身体に悪いんじゃなかろうかと、周りを見て思う今日この頃。過ぎたるは及ばざるが如し。
08-31 00:59

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/309-2d18c38c
