uh_3desse

@yoriyori3 10年前に行った時も今頃は暑うて、キャンプ場の前の浜でシュノーケリングしてたわ。改めて日本は広いと感じる瞬間。台風は大丈夫?住用がまた水害にならんか心配ではあるけど。
09-19 23:55

お祝いであちこちからもらったベビー衣装。しかし悲しいかな、申し訳ないけど夏用のやつはほとんど出番が無いままお蔵入りor2人目に流用or友達にあげることになりそう・・・。皆さんも寒冷地の子供に服をあげる時は、長袖が無難です。
09-19 22:53

寒っ!と、話題になった言葉を叫びたくなるほど気温がぐっと下がった。大阪ではやっと真夏日から抜け出せるかという時に、こちらではもうフリースでも着んとやってられん。そろそろストーブも出番か。本格的に秋ですな。
09-19 22:47

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/323-fd27c450
