uh_3desse

@RoadyBonne なるほど。HDDなら「不良セクタ」やし、「ディスケット」ていう言葉も懐かしさを感じるな。
09-21 00:27

@RoadyBonne ブラックでタイムリーやな~。なんか最近、仕事ではHDD故障PCに出くわすこと多いわ。いつもは冬に多発するんやけど、今年は夏も。今日もお客さんの大事な写真を不良HDDから救出したばっかり。
09-21 00:02

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/325-e92ff53e
