uh_3desse

知り合いからプレゼント。今度は絵本で「11ぴきのねことあほうどり」。おれがリクエストしたんやけど。小さい頃の思い出に残ってるのは「11ぴきのねこ」シリーズと「ぐりとぐら」シリーズ、「きかんしゃやえもん」やな。時代を超えて楽しめる、偉大な絵本。
09-23 23:15

泰史、久々に体重量ったら6200g。3242g→4900g(1ヶ月検診)ときたから、今月末には6400g位にはなるやろう。2ヶ月で体重が倍になったことになるな。大人では有り得ん話。すごいなー、子供って。
09-23 23:06

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/326-11f57837
