uh_3desse

嫁はんの実家から送られてきたオクラいっぱい。昨日はお好み焼きに入れ、これは季節限定メニューにいけるかなとニヤリ。今日の味噌汁も悪くない。納豆は食えんのにこれはいけるのかと嫁はん理解し難い様子。ところでオクラの断面って五稜郭に似てるな。
09-29 22:54

またもや知り合いのおばちゃんから、巨大なネギ5束、立派なカボチャ8個、メークイン30kg、タマネギ10kgがやってきた。一部は実家に送り、親戚にも送るけど、これからやってくるであろう大量の野菜、嬉しさ半分、頭の痛さ半分。
09-29 22:46

今日、3週間おったオカンも大阪に帰った。寂しくなるなー。そしてまたもや9月が怒濤のように過ぎ去りつつある。泰史も2ヶ月。最近はよう笑うようになった。子供の笑顔見ると仕事の疲れも吹き飛ぶというのはホンマみたい。
09-29 22:41

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/329-9a81b795
