uh_3desse

ラッピ(ラッキーピエロ)に久々に行ったら、ハンバーガー新メニューがいっぱい。縁結びバーガーって何じゃ?佑ちゃんバーガーは何故かチャイチキ+目玉焼。函館豚すき焼きバーガーはかなり美味かった。また行こ。
10-20 22:38

@RoadyBonne 20代前半でチャリダーやった頃、ツーリング中の昼飯や晩飯ではスパゲティ500gとか、ご飯3合近くとか食ってたわ。今では信じられん。それでも体重減る一方やし・・・。チャリの食費とバイクの食費+燃料代はたいして変わらん。
10-20 22:00

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/333-e61c12ce
