uh_3desse

@taka_i なんか「将軍様」っちゅうと厄介な隣国の主みたいやな。泰史ももうちょっと大きかったら、橇に乗せてあっちこっち引っ張り回すんやけど。 @uh_3desse お!いよいよ将軍様のお出ましですな。子供とはじめての冬ですね!
10-26 22:36

最近の泰史が笑う時。 1,ぐずって泣いて、「しゃーないなぁ」とハーネスを装着してやる時。まるで「ほーれ、大人なんてチョロいもんよ」と言いたげに。 2,風呂に入れようと服を脱がす時。一丁前に「服を脱がされる=風呂」と理解してやがるらしい。
10-26 18:16

今日はえらく冷え込んだ。見ると、駒ヶ岳の頂上あたりに雪が!とうとうおいでなすった。冬将軍。去年より早いんとちゃう?
10-26 18:11

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/339-686faf05
