uh_3desse

ここ数日の泰史は、今までの「うー」とか「あわー」とかの断続的な声から進化して、「あうあうあうー」とか「うわうわうわー」とか言葉らしきものを喋ろうとする意思が感じられるではないか!この調子では、もうすぐ言葉を覚えるんではないか?と親バカ全開。
11-10 22:42

大沼の知り合いの農場が、自分とこの牛乳を自腹で放射線検査にかけたところ、検出下限の1kgあたり2ベクレルをも下回ったそうな。検出されやすい牛乳でこれやから、大沼や道南は安心と言うてええんちゃう?気にしてる皆さん。
11-10 22:36

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/341-cbccfb9a
