uh_3desse

ウチの泰史も3ヶ月・・・他人事ではないし、身につまされるな。虐待は勿論いかんが、何で虐待にまで至ったんか・・・。母親の精神的未熟さもあるやろうけど、旦那も何をしとったんかいと言いたくなる。<傷害>生後3カ月の長男に暴行…容疑の母を逮捕 静岡県警
11-11 22:45

@RoadyBonne 同感。しかし深読みしてみると、これほどのことをやらんとナベツネは倒せんと言うことか?
11-11 19:01

今日は2011年11月11日。そう言うたら、嘉門達夫のネタで、昭和33年3月3日に産まれた人は、平成3年3月3日に33歳になるっちゅうのがあったな。さあ、皆さん計算してみよう。
11-11 12:14

@mifuri 確かに。放射線よりも放射線恐怖症の人の方が怖いと思うのは私だけでしょうか。@uh_3desse 気にしてる人には何言っても無駄ですよ。。。
11-11 01:28

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/342-800c1466
