uh_3desse

橋本さんと松井さんが勝ったがな!今まで結果も出してるし、ゆっくりでもええから閉塞感の漂う大阪を変えたってくれ!でも道民になっても道知事選や町長選よりこっちの方が気になるな。日ハムも応援するけどやっぱしメインは阪神やし・・・。
11-27 22:57

今、NHKの原発特集観てるけど、安全神話は「日本は神の国だから負けない」「大和は世界最強の戦艦だから沈まない」「攻撃は最大の防御なり。攻撃力の高い零戦に防御装備は必要ない」などと言っていた太平洋戦争の時と一緒ですナ。日本人の悪い癖っちゅうか国民性っちゅうか・・・。
11-27 22:42

くそっ!明日から鹿児島・大阪帰省で親戚とかにも泰史のお披露目やっちゅうのに、一昨日夜に急におれが発熱。喉はちょっと痛いだけやけど熱が今日になってもまだ下がらん。たまりかねて解熱剤飲んでも数時間後には戻るし、帰るなっちゅうことか?
11-27 20:16

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/345-67ef256a
