uh_3desse

ついに夜は-10℃を下回るようになってきましたがな。でも一般的北海道民のように「寝る時暖房つけっぱなし」はもったいなくて出来ん我が家。でも泰史は気付けば両手を布団から出してグーグー。時々布団の中で暴れて汗かいてるし、寒さには強いもんなんかいな?
12-18 22:37

うむむ・・・函館から大阪に帰る手段のひとつやった「寝台特急日本海」がついに臨時列車化か・・・寂しいなァ。旧来からの夜行やった「急行きたぐに」も臨時化やし。両方とも去年乗ったから良かったけど、3月までにもっかい大阪帰るべか?でも泰史連れて非個室寝台は厳しいか・・・寝台列車デビ...
12-18 22:23

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/349-861b7b25
