uh_3desse

台所に置いてたペットボトルの水をグラスに注ぐと、一瞬にしてシャーベットと化した。台所で「過冷却現象」を体験できる我が家って・・・。
01-28 20:53

今日は台所の水道が凍ってしまい、今季2回目の解氷器出動(知人から借りる)。やっぱしマメに水抜きすべきか。すぐ近所のお客さん宅に仕事に行くと、そこでも水道屋さん呼んでの解氷作業中。最低温度計はマイナス23℃を示してたらしい。この冬は寒いわ。
01-28 20:51

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/355-a4dfd0b6
