uh_3desse

こんな冷えて水道凍結が相次ぐんもここでは30年ぶりくらいやそうな。でもこれが毎日のように続く幌加内や陸別とかの内陸はどんな生活やねん!?
01-29 22:16

なんと今朝は大沼でもマイナス27℃まで下がったらしい。お陰であっちこっちの知り合いの家の水道が凍り、何故かおれまでも解氷器を持って水道屋さんよろしく出動する羽目に。これからはパソコンサポートオーノの看板下ろして、便利屋オーノにすっか?
01-29 22:13

来週も函館の最低気温マイナス10℃あたりが続きそうな。となると、大沼はそこから最低でも3℃ぐらい下がるから、また台所は氷の世界か。今晩も外はマイナス20℃。ちゃんと水抜きして寝よ。
01-29 01:16

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/356-724e157b
