uh_3desse

@RoadyBonne よくいるよな。自分が思考停止してるのを「私は現代科学に反旗を翻しているのだ」などと勘違いして、神やら霊やらスピリチュアルなことやらを持ち出してくる輩が。
02-29 23:43

@taka_i 北海道民の気持ち分かった?これが週1~2回あるねんから。まぁ、道央はもっとひどいけど。
02-29 21:45

@RoadyBonne スピリチュアルや感覚でしか分からんことも確かにあるし、逆に科学とデータと理論でしか分からんこともあるよなぁ。それらを混同したり取り違えたりするから考えは偏るし、疑似科学やカルトが罷り通るし、世の中もおかしくなる。
02-29 21:42

@RoadyBonne ホンマ、周り見ててそう思う。自然志向かゼロリスク志向かなんか知らんが、1冊の本や一つのウェブページの内容を鵜呑みにする輩のなんと多いことよ。そういう連中に限って「世の中は洗脳されている」なんて臆面も無く言うんやから。困ったもんや。
02-29 00:21

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/364-195c3f83
