uh_3desse

泰史、ハイハイまではもう一歩のとこまで来てるけど、最近は安定してお座りができるようになったきた。で、お座りすると、いつも通りの笑顔と何故か決まって拍手。両手にシンバルと、口に笛を持たせてみたい。熊のおもちゃみたいに。
03-25 21:59

青函連絡船の羊蹄丸が、ついに最後の航海か。東京でも中を観たけど、新居浜まで行って最後の姿を見ておきたい。高校生の時、生まれて初めての北海道へこの船に乗って上陸したなァ。懐かしいし、惜しい。残すための募金でもあったら喜んで協力するのに。
03-25 20:23

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/368-52e69f74
