uh_3desse

本州や九州の友達が「桜が咲きそう」とか言ってるけど、こっちは桜どころか、雪は軒下にまだ2mくらい残ってるし、除雪の積み上がった雪で道路から家が見えんし、大沼はまだ50cmの氷でワカサギ釣りが出来るし、最寄りのスキー場は4月までいけそうな勢いやし、今年は異常や。春まだ遠し。
03-29 23:16

泰史、2日くらい前から、安定してハイハイ前進できるように。みんな結構バックするらしいけど、こやつは器用に(?)進みやがる。すると途端に部屋中のいろんなモノが危険物に!置いてある物は片っ端からひっくり返すわ、本は抜き取って舐めるわ・・・。対策した筈やのに、まだ足りんな。
03-29 11:32

待望の除雪機がやって来た!て言うても除雪機が家に来て除雪していったワケではない。中古の除雪機を友達が格安で売ってくれたのだ。90cm幅で11馬力。今まで疲れ果てた駐車スペースの雪も、屋根から落ちた固い雪もどんどん投げ飛ばしてくれる。文明の利器は偉大やな。
03-29 10:57

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/369-a5137307
