uh_3desse

泰史が遂に禁断の部屋、パソコンルーム(仕事部屋)に侵入!たちまちいろんな道具が引っ張り出され、引き出しは開けられ、ケーブル類は散らかされ・・・。ハイハイは日々スピードアップし、走破性は向上し、座布団バリケードも次々に破られる始末。ホンマ成長って見てると楽しいけど恐ろしいわ。
04-23 21:10

う~ん、難しい。嫁はんもそろそろ仕事始めたいと言うてるが、ウチら夫婦とも自営の接客業ゆえ忙しくなる日祝日は、泰史を預けようにも保育園やってへんし、知り合いにベビーシッター頼もうにも、知り合いもみんな接客業やし、何とかならんものか・・・
04-23 10:41

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/377-80902f68
