uh_3desse

徳之島の伊仙町のことをニュースでやってた。子供の出生率2.42もあるそうな。そして外遊びに熱中する朗らかで元気な子供ら。12年前、伊仙の海水浴場で1週間キャンプした時、近所の子供がよく遊びに来たのを思い出す。バイクやキャンプ道具に興味津々やったあの子ら、今頃どうしてるかいなー。
05-05 22:47

世界ふしぎ発見でミャンマー特集やってるやないか!ミャンマー旅行がテレビに取り上げられるようになるとは・・・。突然すぎて薄気味悪いくらいの民主化やけど、素直に歓迎すべきかいな。そのうち、陸路入国も一日だけでなく自由になるかも。ヤンゴンやマンダレーへと陸路で行ける日が来るかいな。
05-05 21:33

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/382-ed510fbd
