uh_3desse

ハイハイ満足にできるようになった思うた?ら、もう掴まり立ち!家の中の危険区域も急拡大。HDDレコーダーの中のDVDは出されるわ、FAXの紙もくちゃくちゃにされるわ、机の端に置いてある物も落と?されるわ…。家の中は一般的な家具はほとんど使ってな?いから、こら対策が大変やぞ…。
05-07 20:44

泰史、離乳食も順調に進んできた。それというのも、ある歌を歌いながら離乳食をあげると上機嫌だからだ。それは「タケモトピアノ」と、「茜丸どらやき(関西ローカル)」のテーマ。「ピアノ売って頂戴」や「あ~ほんま」と歌いだすと、ぐずってるのもやがて笑顔に。音楽の力は不思議である。
05-07 11:50

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/385-32bc24df
