2012.05.13 花盛り
ちらもやっと桜が満開。

金曜日、函館の五稜郭公園に見に行くついでに、隣の北斗市にある桜​並木に寄っていったら、ここも凄かった。桜のトンネルが。

そこで調子に乗って嫁はんが泰史を肩車すると、そらもう大喜び。

桜と大笑いの泰史


すれ違う人らにも(特に女の人には)笑いかけてると、一角に陣取​って花見してた老人ホームの一団に呼び止められて、職員さんらが​「きゃー、めんこい!!抱っこさせて貰っていいですかぁ?」と寄​ってきたではないか。

もちろんこちらはOKやし、当の泰史もお姉さんに抱っこされると​あって更に大喜び。
老人の皆さんも笑顔にして帰ってきましたとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/388-3f6ce9ec
