uh_3desse

「南北海道エネルギープロジェクト」の総会に行?った。まずは大沼近くの高原に風力発電10基建てるっちゅう活動で、報道ステーションにも出たのに、まだ会員は50人もおらんとな!大間原発とかに反対してる人はあんだけおるのに、何でこういう活動には集まらんのだ?函館の皆さん!興味持とう!
05-25 22:33

「利権」というのは非常に便利な言葉だ。具体的な議論をしなくとも良い物を悪く、悪い物を良い物に仕立て上げることが出来る。
05-25 20:36

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/396-1ce7c074
