uh_3desse

痛みは快方に向かってるけど、夕べから猛烈な咳に襲われた。風邪でもないのに何でや!?タイ古式マッサージやってる嫁はんに診て貰うと、第二頸椎がズレてるとのこと。首の歪みを直す応急処置してもらったら、急に咳が治まった。嫁はんの腕もさることながら、骨の歪みって影響大なんやなとびっくり。
08-11 18:54

ねぶたから帰ってきて、溜まっていた仕事を片付けて昨日、ややフラフラの状態で物置で足を滑らせ土間に落ち、餅つきの木臼で腰を強打!思わず呻き声が出るほどの激痛に襲われたけど、背骨がヒットせんで良かったぁ。
08-11 18:30

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/415-a41a0c6a
