2012.08.16 片鱗を見た。
月末、おとんとおかんが大沼に遊びに来た。

その時の写真。

ハンモック島にて

泰史は、いつの間にやら「赤ちゃん」はとっくに卒業して「子供」、しかも見事に「いたずらっ子」への道を突き進んでるように感じるナ。この笑顔見てると。

そのうち、おれみたいに家電の排熱スリットにおもちゃのお金や本物のお金を入れてショートさせるんやろか?
夕べ、泰史に液晶テレビの画面を割られる不吉な夢を見たし。正夢になるなよ・・・。

ホンマに、子供の成長とは楽しみだが恐ろしくもある。
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/416-517a907d
