uh_3desse

夏休みの8月も終わりが近づいてるせいか、空港や飛行機にはやけに家族連れが多かったナ。泰史がいつも通りニコニコ笑いかけてのがきっかけで話した後ろの若いお母さんは1人で1歳と4歳くらいの子供連れて帰省の旅路。別な家族は2人で3人の子連れ。2人で1人見るのも大変やのに、偉いと思うわ。
08-28 23:02

鹿児島は大して暑うなかったけど、大阪も思った程ではないな。台風一過の鹿児島から伊丹に降り立ったら、ありゃ?曇りがちのせいか、鹿児島とも一時期のクソ暑かった大沼とも大して変わらんがな。これやったら泰史に要らぬ洗礼を受けさすこともないやろか。今日も函館は30℃やと。今年はおかしい。
08-28 22:11

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/423-57e1c294
