2012.09.14 挙手
「おおのたいしくん!」
と呼ぶと、

挙手

「ハーイ」
と声は出せんけど、手を上げるようになったがな。
これは感無量。

昨日出来んかったことが、今日出来るようになってる嬉しさ。
他の子の名前も呼んでみたら、一応区別出来てるみたい。

誠に親バカではありますが「こやつは天才ではないか」などと思ってしまったとさ。

でも、ほとんどの親は一度は、自分の子が天才ではないかと思うらしいけど・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/427-30075a71
