育園に迎えに行く時、週末になったら、翌週の行事によっては昼寝用の布団やらいろいろ荷物を持って帰らんといかんのやけど、それを忘れてて意気揚々と自転車で行ってもうた。

「来週は移動保育なんで荷物多いですよ。これ全部載りますか!?」

う~ん、車取りに帰るのも面倒やしな・・・。

積載力もバッチリ

ちょっと泰史が窮屈ながらも、何とか載りましたがな。
積載力も馬鹿にできんな。


しかし泰史の奴、カメラ向けたら反射的か意図的か笑うあたり、仕事分かってやがる。やっぱし天才か!?
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/429-fd3a8884
