‎2週間に渡った父子家庭も、これが最終夜。
明日の朝にはお母ちゃん帰ってくるからなー。

父子家庭最終夜

特に泣かずぐずらずよく食べよく遊びよく笑った、おれからすると予想に反して非常に楽ちんな2週間。

ただ、起きて朝飯作って用意して、保育園連れて行って、仕事行って(仕事がなければ冬対策の作業)、保育園迎えに行って、晩飯作って、風呂に入って、寝かしつけて、明日の用意して・・・一日はあっちゅう間。

楽で有難うさん。自由な生活が終わるんはちょいと寂しくもあるな。

明日の晩飯はちょっと豪華になるで~。
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/440-efbabcb2
