2012.11.27 散髪
史、かなり髪の毛が伸びてきたので、やっとこせ散髪といく。

9月に前髪だけ切ったけど、もう1歳4ヶ月。そろそろ望まざる長髪になってきたので、生まれて初めての本格的な散髪や。

散髪前
散髪前。これから何をされるのか、ちょっと不安げ。

散髪中
もちろん散髪屋さんなんぞ連れて行くわけはない。初めて切った毛を筆にするのもあまり興味ナシ。お出掛け用のチェアに縛り付けて、ザクザクと容赦なく切る。

完成!
完成!

あれま、ちょっと前髪切りすぎたかいな?でも親バカながら可愛くなったこと。
本人も鏡見て髪の毛を不思議そうに触って、どうやら満更ではないご様子。

お気に召しましたかいな?

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/444-574a67d7
