上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンキーなチャリダーおっちゃん
ゲストハウスで出会った、とてもファンキーなチャリダーのアメリカンおっちゃん。これから北上するという。もう50歳は超えているやろうに、元気やな~。全身タトゥーに鼻ピアス、そしてこの勇ましい格好。日本人の同年代にこの真似ができるかな?英語の不得手な私たちに、丁寧に分かりやすく噛み砕いて話をしてくれたのが印象的だった。

フランス統治時代を物語る建物1
サワンナケートは、フランス統治時代の遺構が沢山残っている。

フランス統治時代を物語る建物2
これは現役の建物。モダンな造りだ。

SaisoukGuestHouseのフリースペース
この「SaisoukGuestHouse」は、フリースペースがいい。ここでダベっていたら、いくらでも時間は過ぎてゆく。それが原因で沈没しかけるのだが。

メコン川沿いにある屋台
夕食はよく、メコン川沿いにある屋台でとる。魚の塩焼きとソムタム(青パパイヤのピリ辛サラダ)、カオニャオ(蒸かした餅米)、それにビア・ラオがあれば、もう最高。しかも安い。
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/46-1abf7241
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。