uh_3desse

今夜から、クレイマー・クレイマー第3弾。また2週間の父子家庭生活が始まった。2月と違って除雪無いからかなり楽やな。泰史も近所の友達らも、保育園の皆さんも「あぁ、またマレーシア行くの?暑かろうね~」みたいに慣れたもん。泰史がもうちょい大きくなったら、バイク乗せてキャンプでも行くか。
04-11 22:53

いやいや、今年の阪神は弱いのか強いのか分からんナ。巨人の破竹の快進撃を阻止したと思えば、31イニング無得点の球団ワースト記録を作らせるし。昨日は疲れたけど、今宵もビールが旨い。ま、このまんまで終わる訳はなし、後はこの調子を維持してくれれば。いつもの燃え尽き症候群では泣くに泣けん。
04-11 22:05

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/460-e43871f8
