uh_3desse

あ~串カツ食いたい!などと思ってたら、NHKで「大阪・串かつエレジー」ちゅう番組が。こんなん全国放送でやってくれんの?「松葉」は目の前に揚がってるのを食う店で、冷めてたら揚げ直してくれるけど、おれは注文して揚げて貰う店が好きやから1回しか行ったことない。でもこの雰囲気、ええねぇ。
04-19 23:21

「たけしのニッポンのミカタ!」観てるけど無残やなぁ、今の清里。あの狂乱のブームが終わって、残ったのは沢山の観光施設や土産店の廃墟だけ。ここ大沼も近いもんがあるけど、ここまでひどくならんで良かった。土地の魅力を履き違えないこと、身の丈に合った開発に留めること。清里の教訓は大きいナ。
04-19 22:36

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/461-e5fbfc07
