uh_3desse

そう言えば、ラオスを旅した時、途中で一緒に行動した恰幅のいいオージーのネェちゃんに向かってレストランの人が「Why are you so fat?」って聞いてたな。もちろん「失礼ねぇ!」とご立腹。これは、正直でも素直でもなく「ストレート」。この三者は似て非なるものであろう。
04-26 11:34

保育園に迎えに行ったら、玄関にいた男の子がおれの頭を不思議そうに見ながら「ねぇ、どうして髪の毛切ったのー?」。( ̄皿 ̄#切ったんちゃうわ!前はあったけど無くなったの!と説明するも納得出来ん様子。しゃがんで泰史に靴履かせてると、またも不思議そうに髪を触るやないか。子供は正直である。
04-26 00:23

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/464-1d1b7e61
