uh_3desse

思いっきりコケた。後ろで見てたおじいちゃんが苦笑しながらすぐにパンツを履かせると「ほら、パンツはいても見えるよぉ」( ̄△ ̄..見せんでよろしい!「そこはな、大きくなったら一番好きな男の子に見せるねんで」と言いたかったけど、エスカレートしそうでやめた。羞恥心が無い年頃は恐ろしい。
04-28 23:08

子供は正直という話をもう一丁。何故か子供には結構好かれるが、その日もお客様宅で作業してたらそこの3~4歳位の女の子がなついてきた。そして作業しながらテキトーに相手してたら、そのうち服を脱ぎ始めたではないか!そして全裸になったかと思うと、自分の股間を指さして叫んだ。「おま○ちょ!」
04-28 22:50

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/465-91fb508d
