日で泰史も2歳。

知り合いのレストランで買うた小さなケーキ(デカいのはまだ早い)にローソク2本刺して、ささやかなお誕生日会。

M4V00457_MP4_000035802.jpg

我が家に生まれてきてくれて、有難う。
無事に育ってくれて、有難う。

のびやかに しなやかに 育てよ 子供
やがて大地 踏みしめ 太陽になれ

それにしても今日7月30日は、知り合い2人も誕生日。
そして馴染みのうどん屋さんで泰史の話になったら「嫁さんも同じ日ですよ!」と。
皆さん、おめでとうございます!!
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/488-a4952312
