uh_3desse

今日も泰史を自転車のチャイルドトレーラーに乗せて意気揚々と保育園に送りに行ったら、なんと!特大のトラクターが轟音立ててやって来た。降りてきたのはツナギ着たお父さんと息子。トラクターで送迎とは大沼らしいナ。子供らはみんな園庭の柵にかじりついて大歓声。目立つ我々も、これには負けた。
08-01 22:23

明後日からのねぶた祭り参加。まとめてるキャンプ道具やら荷物見てたら、これ全部車に載るのかと心配になった。マーチでは到底無理なんで友達からキューブを借りれたけど、こういう時は荷物沢山載る車が欲しい。もちろん、フェリーが高くならんように長さ4m未満で。片道4000円も違う。
08-01 10:38

世の「イロンナモノ」に反対したいのは分かる。しかし大方がどーも自己満足にしか思えんのは気のせいか。仲間内だけで「そ~だよね~」と馴れ合ってるだけなのが見えたり、反対の為なら何を言っても何をやっても良いという傍若無人さが見えたり、世の中を自分の理想通りにしたいという我欲が見えたり。
08-01 09:49

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/489-1fdc64d9
