uh_3desse

夕べは久々の布団で爆睡できた。夜中に寒さで目覚めることもなく、朝7時に暑さで起こされることもない。何のかんのと言って、やっぱし家が一番よく寝られる。もちろん、宿や夜行列車や車中泊やフェリーやキャンプや駅寝なんかも魅力があるけど。
08-09 23:48

ブータンの人口70万人に対して、ほぼ同じ面積の九州には1400万人。日本の1/10の面積に1/185の総人口。スウェーデンは日本の1.3倍の面積に1/12の総人口。手本にすべきことは多いけど、そのまんま当てはめようとするのは些か乱暴すぎる。こういった数字をふまえて現実的な議論を。
08-09 10:48

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/495-be862aad
