トゥクトゥクはジャングルジムのよう
散歩していると、子供たちが休憩中のトゥクトゥクで遊んでいるのを見かけた。ジャングルジムのようだ。カメラを向けると、この笑顔。

ゲストハウス隣の小学校
ゲストハウスの隣には小学校と中学校があって、子供たちがのびのびと遊んでいた。

巻きスカートが何ともいい
中学校には制服がある。シン(巻きスカート)が、なんとも素敵。

カップル発見!
時々、中学校の門あたりで休憩しているのを見る生徒だが、手をつないでの下校姿を発見!!「撮らせて!」と会釈すると照れまくっていた。お幸せに!

ハンモックが気持ち良さそう
町外れに行くと、道もダートになり、一気に田舎になる。道端ではおばあちゃんがハンモックの上で、お孫さんらしい女の子をあやしていた。
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/50-a4690ddc
