uh_3desse

戒律の厳しい宗教はイスラムをはじめいっぱいあるけど、それってどうなのだ?それで心の拠り所になるんだろうか、魂は救済されるのだろうか、幸せなんだろうか、などと余計なお世話とは思いながら、戒律の緩い大乗仏教すらもテキトーに信仰しているノーテンキな私は思う。信仰の薄い国で良かった。
09-10 01:09

以前、ひょんなことからイスラム教の若者にお好み焼を御馳走することになった。でもお好み焼=豚肉だ。どうするべ。脂もNGらしいから、鉄板は完全に隔離。コテも共用不可。でもちょっと付いたかな。何とか天かすと鶏肉でそれらしく仕上げて、満足してくれた。それにしても戒律の厳しさってどうよ…。
09-10 00:57

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/508-5ccee4f0
