uh_3desse

列車ホテル、急行はまなす用カーペットカーが来たら良かったけど、残念ながら特急白鳥用の座席車編成。ということで、向かい合わせにしてL字型に寝る所謂「C寝台」。夜行列車が沢山走ってた頃はよくこうやって寝たな。毛布付きやし、悪くない。 http://t.co/PRvOH5sdBg
09-16 23:45

青森駅着いても、列車は全部止まってることに変わりはなく、今夜はJRの用意する列車ホテル(列車をホームに停めて開放して泊まれるようにする)泊になる模様。横になれたらええんやけど…。
09-16 22:50

新青森に50分遅れで着いたら、在来線が全部動いてないやないか。とりあえず青森駅まで代行バスが出るので並ぶ。さて、青森駅着いてもどうするか…。
09-16 21:55

ダイヤぐちゃぐちゃ。とりあえず青森までは行けそうやけど、函館に向かう急行はまなすは運休とのこと…。ともかく行くしかない。 http://t.co/WkbfI5cLfQ
09-16 18:22

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/511-8ed53e49
