uh_3desse

バイク旅行中の友人が泊まりに来たので、案内がてら久々にバイクに乗った。大沼から函館まで見渡せる展望台へ登ると、なんとまぁ、下北半島と津軽半島の間に八甲田山、室蘭の向こうには日高山脈も望めるがな。ここまで見えるのはそうないな。しかしカメラ電池切れ、帰りに前輪パンクという不運付き。
09-18 22:56

何かと世の中の物を「自然物」と「人工物」という二者に分けたがる人がいるけど、そんなもの簡単に分別出来るもんじゃない。いろんな物が何をどうやった結果存在しているか知ったら、この二者の境界線を引くなんてことは非常に難しく、その境界線は曖昧かつ恣意的だということを理解できると思う。
09-18 22:42

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/513-08dedd32
