uh_3desse

泰史のやつめ。保育園から帰る時、迎えに来たお母さんや女の子たちに「ばぁ~」とか、さんざん愛想を振りまいてたのに、その後に来た知り合いのお父さんが挨拶しても「無視」。それはあからさま過ぎやがな!恥ずかしいことこの上ない。「遺伝や」というツッコミは無しで。
09-21 21:12

これでは、北海道新幹線の運行をJR北海道に任せるのも不安になってくる。ディーゼルの日本最高速列車を運行してるという自覚がないんとちゃうか?たのんまっせ…。
09-21 21:06

まじでっか!?脱線したのが貨物列車やったのが不幸中の幸いやけど、特急スーパー北斗は時速100キロ以上で突っ走ってるのだ。それが脱線したらと思うと…。脱線現場のレール幅の基準超えを放置してたとは。http://t.co/zqJzarmiSF
09-21 20:59

大沼の貨物脱線。さすがに列車は移動されて、線路の修復が急ピッチで行われてたけど、やっと夕方に復旧。さぞかし各お店は客が少なかったかと思いきや、スルーするはずが大沼公園駅で乗り換えのバス待ち・列車待ちになった人が来るのか、意外なほど混んだという。なるほど。人の流れというのは面白い。
09-21 19:19

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/516-8bbf1e77
