これが宿
デッド島や、隣にあるコン島の宿はほとんどこんなコテージ。ちなみにこの島には電気がきていないので、ロウソクで生活することになる。1泊15000キープ(約150円)と格安で、テラスにはハンモックがある。

そばにあるレストラン
隣接しているレストランもこんな雰囲気。ここでは自動車用のバッテリーから照明の電気をとっている。安くて、なかなか料理もうまい。

コテージのベランダから
コテージのベランダからは、真下に流れるメコン川を見渡せる。子供が遊んでいたり、地元の人が洗濯をしていたり、タイヤチューブに乗った観光客が流れてきたりと、なかなか退屈しない。

島の西側にあるレストラン
島の西側にあるレストランでは、メコン川の向こうに沈む夕陽を眺められる。なかなかの絶景。ちなみにここでは、マリファナの入った「Happy Shake」などのメニューがあった。
Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/52-a80dbe5f
