uh_3desse

結局、旅程ずらした。でもマイルの特典航空券なので負担無しで変更出来たのは幸い。子供の病気で旅程変更になったのは何回かあったけど、その時に限ってマイルや、ピーチの変更可能運賃やったりで、無駄になったことはない。このあたり親孝行というべきか。病気になってくれへんのが一番なんやけど…。
09-26 23:10

明日から嫁はん弟家族のいる三重、そして大阪に里帰り、のつもりで意気揚々と準備してたら、子供が保育園から微熱出して帰ってきた。昼飯も殆ど食わんかったらしい。見ると、ん?口の周りと口の中、そして肘にもポツポツと発疹。朝にもあったけど増えてるぞ。手足口病か!またも旅行直前に病気発覚…。
09-26 19:56

Secret

TrackBackURL
→http://tabitabigomen.blog48.fc2.com/tb.php/520-032363a2
